ゲイリーマンの「世界をマルっと股にかけてみた」

ゲイリーマンのユースケが巡る、世界各国の旅Tips・記録と時々LGBTの話。

ブログはじめました。

こんにちは!ゲイトラベラーのユースケです。

 

とうとうブログをはじめてしまいました…!

 

このブログでは、海外一人旅での旅Tipsや様々な記録を

後々旅する方々にお伝えできればとおもっています。

 

<簡単な筆者紹介>

f:id:g_traveltheworld:20200202222936j:plain

名前:ユースケ

生年月日:平成元年うまれ

東京でサラリーマンをやりながら、休みのたびにプチバックパッカーをやっています。

 

ちなみに、ゲイです♡笑

 

ゲイならではの情報も出せる範囲で出していこうと思っています!

 

気ままに書いていくので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。


バックパッカーランキング


セクシャルマイノリティランキング